検索

井口資仁がシーズン40盗塁を2度記録していたという事実 10年前も割と俊足やなかったか?

 


井口資仁が
シーズン40盗塁を2度記録していた
という事実

10年前も割と俊足やなかったか?



正直ここ10年で野球見始めた子達には

盗塁ずばずば決める井口なんて
想像できんやろうなぁ…




10年前も割と俊足やなかったか?


日本に帰って来てからは
あんまり走らなくなったしどうだろうね

ダイエー井口とロッテ井口はもはや別人


せやな
守備位置も違うしな


年取ると走塁技術や守備は
どうてしも別人になるよな


3割25本35盗塁のイメージ

ダイエーの瞬足豪打井口内野手と
謎の助っ人外国人イグチ一塁手は別人


割とマジで歴代最強セカンドの一人じゃね?

歴代ベストナインで入ってもおかしくはない


単年で見たら山田と二択
通年で見ればほぼ一択



2003年井口は確かにそうなってもエエやろうな

.340、27本塁打、109打点、
42盗塁(盗塁成功率87.5%)

とかおかしな事やっとるでホンマ



メジャーで.281 18本11盗塁
冗談抜きでイチマツ城島に次ぐ
日本人野手やと思うで


多分こんなんも最近の若い子は知らんやろうな
以前何かの記事で
井口松井稼岩村は

ダメジャーリーガーって書かれていて
ひどく腹立ったことある

当時知らんけど大学最強選手やろ?



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索