検索

小久保の巨人への無償トレードって今の選手で言ったら誰になるんやろか

 


小久保の巨人への無償トレードって

今の選手で言ったら誰になるんやろか



村田修一自由契約

どこも獲ってない定期



坂本か山田あたりがトレードに飛ばされるくらいの事やろな

おかわり


そんときの小久保って何歳やっけか

38


そんないってないやろ
34ぐらいやないか


32歳

新井さんやろ


筒香やない?

菊地


でも人的補償された前は大怪我で試合出場0やったんやろ? 少し格が落ちるけど川端辺りやろ


小久保ってなんで無償トレード出されたんやっけ

親会社の経営難


キャンプで大怪我したのに球団から治療費が一切支払われなかったりしたことから


付け足しすると
無償トレードは自分から申し出た



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索