検索

高校野球に必要なのって球数制限よりベンチ入りメンバー増やすことじゃない?

 


高校野球に必要なのって
球数制限より

ベンチ入りメンバー増やすことじゃない




ベンチ入り30人くらいにすれば出れる子も増えて
投手の負担も減ってwinwinやん

ワイは天才や


一発勝負のトーナメントやから基本同じ奴使うだけやで


選手かき集める強豪私立が有利になるだけや

選手層厚いとこ勝つのは仕方ないんやないか


確実にメンバーの序列は生まれるんだし一発勝負のトーナメントの世界でそんな序列の低いメンバーを使うわけないじゃん
運動部すら入ったことないんか


でも桐蔭とかは140出すような子がベンチにも入れんのやろ
大差ならそういう子も投げられるんちゃう


他県からの留学禁止

潰したくないだけならシード枠決めるだけの無駄な大会減らして日程広げた方がええで


ていうかきみらは目に入りやすい公式戦だけで潰れるんだと勘違いしてるけど
問題は練習試合まで含んだ過密日程による疲労の積み重ねだからね


練習試合ぐらい色んなの試せや

こんな隙だらけの意見よく発表しようと思ったな


ベスト8から甲子園みたいにして分散させればよくね?


実際トーナメントからリーグ戦にしても同じエースナンバー使うに決まってるもんな


都市対抗野球みたく同地区の負けた高校の選手を借りれるようにすればいい

ワイは天才や


いやー全国に通用するレベルの投手じゃなきゃ結局甲子園クラスじゃ投げさせらんないしねぇ・・


二番手出して負けたチームの監督を無能だなんだキャッキャする奴らが言えることじゃないよな


横浜監督「おっそうだな」


同点の場合ヒット数が多い方が勝ちとかあかんか?

甲子園廃止しかないな


あれだけ頭の固い高野連もルール改正した訳だし、いい方向には進んでるやろ



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索