検索

則本昂大が国際試合に弱い理由

 

則本昂大が国際試合に弱い理由

ここ3年で外国人被打率と外国人被本塁打率はいい意味での1位

外人に弱いわけでは無さそうやが

女の子の日


代表クラスを押さえる力がないだけ


メンタルやろ確実に


セットポジションに不安がある

csでも燃えたんだよなぁ

短期間なら小林が打って則本が打たれるのが野球


なんかイニングごとに三者凡退か二安打以上打たれるかやねんなあ

抑える力がないとは言われへんような気がするんやが



短足と外国人という違いあるけど代表のシートノックで比べると中々違うで

ストレートが海外に通用せんのやろ


CSでもボコられてたし大舞台に弱いだけなのでは?

三振にこだわりすぎ


辛島と塩見が抑えられる方が不思議だわ
特に辛島は田中並に大舞台強い


あんまり触れたらあかんけど菅野もアメリカ戦以外は通用してなかったよな


国際試合じゃなくて大舞台じゃないんか?


球が速い割には良くあてられるからボールの出所が見易いらしい


則本とか宮原知子みたいなフィジカルも才能も無いけどなんとかプロになって第一線レベルに上り詰めた奴らには頑張って欲しい

こう言う奴おるけど体の柔軟性は異常やで


忘れられる日米野球五回完全


近年のマーなんか見ると露骨だけどな
直球頼みじゃどうにもならんな今の時代


マキシ、古久保「野茂ともチームメイトだったけどふつうに則本の方が上」


完全試合リレーはなんだったのか


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索