検索

4割40本40盗塁するけど守備で1歩も動かない選手 欲しい?

 


4割40本40盗塁するけど
守備で1歩も動かない選手

欲しい?




・指名打者は不可でどこかのポジションを守らなければならない


・捕球、肩はD


・軸足を残したピポッドはできる(バスケで空中キャッチ&両足着地した状態)


・シーズンフルイニング出場限定


サードやな
ほしい





ファーストで使うかな


そんな選手いなくね?
誰?


ファーストなら許されるかな


キャッチャーやろ
ポップフライはファーストかサードに取らせればええ


キャッチャーが試合中一番動くんだぞ

ソースは大天使


内野はどこも許されないやろ

外野はもっと許されないぞ


流石に守備のマイナスがデカすぎる


投手として使うか

フルイニング登板で久保田不可避

これは投手やな


ファーストやな

投手ならバントヒット余裕やろな


フルイニング可能ってことはちゃんとちゃんとアウトとれるってことか

投手の各種記録更新確定やしこれもう投手以外ないのでは

1勝143敗なんてしたら球団が無くなるで


投手でまだ前半は良くても、後半はもうボロボロに打たれる状態になっとるやろ


でもボコボコに打ちまくるから……


こっちが一人で打っても相手は8~9人は打ちまくるんやで

こっちも9人用意すればええやん!


守備で一歩も動かないやつ9人とか自動的にランニングホームラン確定やん


9人棒立ちとはたまげたなぁ

アウト一つも取れん


一塁でずっとベースに着いてるくらいしか

なぜだろうノリの顔が浮かんだ


シーズン通して四割打てるんやし終盤も普通に投げれるんやないか

センターに置くわ


一番打つのが難しいポジションに置かなあかんね



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索