検索

スポーツ選手の圧倒的 次男次女率 末っ子はスポーツ選手が多い 長男は高学歴が多い 一人っ子はアーティストが多い傾向らしい

 


スポーツ選手の圧倒的
次男次女率

末っ子はスポーツ選手が多い
長男は高学歴が多い
一人っ子はアーティストが多い傾向らしい



やっぱり兄や姉の影響で競技を始めて頭角を現すパターンが多いんか?


野球選手もサッカー選手も次男多いよな
長男いても姉がいるパターン多いし


勉強とかは長男の方ができるパターン割と多そうやが

東大も次男次女が多いんかな


この前テレビでやってたが
末っ子はスポーツ選手が多い
長男は高学歴が多い
一人っ子はアーティストが多い傾向らしい


確かにな

長男長女は金かけるから学歴よくなる
しわ寄せが次男次女にくる


そもそも一般人レベルでも次男次女のほうがスポーツできね?


たしかに

親が子育てに慣れるからな


最初の目標である兄姉を越えることが頭角を現す第一歩なんやろなあ


スポーツ選手って兄姉が高学歴パターン多くない?割と


プロの野球選手なんかは兄もそれなりにできるけど弟の才能がそれを更に上回ってプロになるみたいなやつ多い気がする



新井は稀なパターンやな

アニキ金本ですら3兄弟の次男という事実



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索