検索

死ぬまでに野球で見たいもの

 


死ぬまでに野球で見たいもの


全球団の胴上げ


笑顔の高橋由伸

オフシーズンなら結構見れるぞ


ロッテの優勝



1打数5打点

リクエストでサヨナラ


復活!斎藤祐樹のあのストレート

横浜が連覇


連覇じゃなくて一回でも日本一になれれば満足
筒ごーがいるうちしか目指せないからそろそろやばい


贔屓の優勝


完全試合
割とガチで


日本シリーズ第9戦

贔屓の日本シリーズ三連敗からの四連勝


deがやりかねなくて凄い興奮した

CSで観たがあんなもん生きてる気がせーへんからやめとけ


ハンカチ王子とまーくんの因縁の再試合
日本で子育てしたいだろうし5年後には叶いそう


33-4を塗り替える珍試合

野球youtuberが巨人に!


もしやるなら日ハムがそれやりそう感


全選手・ファンも入り乱れての乱闘

リーグが増える


ソフトバンク最下位

10年前に見たんですが...


なんJ民がロッテ優勝を予想
→他のJ民に総ツッコミ
→的中

藤浪魂の160球


選手兼任監督(投手)


「抑え俺!」とかぐうロマン


オリックス優勝

霧の中での野球


25勝0敗の大エースが所属するチームの成績が
25勝118敗



これは見たいわ


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索