検索

FA移籍で巨人を選んだ選手のその後

 


FA移籍で巨人を選んだ選手のその後 



落合
→中日黄金期を支えた名将、評論家として引っ張りだこ。

川口
→引退後はコーチやドラマにも出演。広島巨人OBとしてTBSを中心に解説。

広沢
→関西圏を中心に人気解説者として引っ張りだこ

河野
→農家で大成功。2017年には農林水産大臣賞に輝いた

工藤
→現ソフトバンクの監督。200勝投手

江藤
→巨人3軍監督。引退後は一度も巨人の現場を離れた事が無い名指導者

前田
→九州を中心に解説者として引っ張りだこ。

豊田
→巨人投手コーチとして活躍中。

野口
→現在は営業社員、1年に1度程度東海ラジオで解説の仕事をしている

門倉
→現野球解説者。横浜戦を中心に活動中。

小笠原
→現中日2軍監督。

藤井
→巨人打撃投手。

村田

片岡
→巨人3軍コーチ。

相川
→現野球解説者。

金城
→巨人3軍コーチ。



一部例外もいるけど何だかんだで全員勝ち組って感じなのが凄い


ここちょっと消えてますね


は巨人のプレッシャーが強すぎたんと期待とのギャップがデカすぎたんがあるやろな






まぁ肩書きとしてはこれ以上ない価値があるよな



やはり巨人は最強


というかfa取った時点でプロとして一流なんやからそらコーチや解説のお話ぐらいくるよ




#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索