検索

全盛期藤川球児のストレートって謎だよな。なんであんなに皆打てなかったんやろ

 



全盛期藤川球児のストレートって謎だよな。

なんであんなに皆打てなかったんやろ






浮き上がってくるなら少し通常より上に振ればええだけちゃうの?



だから村田の空振りする気だったスイングがホームランになったんやろ



プロ野球はショーだからな



その少し上を振るっていうのがすごく難しいんだろうね
まあプロなら2打席目から修正してくるから
だから藤川も先発だとイマイチだった



サファテの方が上位互換



一昨年の檻近藤もそんな感じやなかったか?9割ストレートやろ?なお去年



藤川は一応フォークもそれなりやからほんとにストレートだけ貼ってればいいわけでもないし



中継ぎやん



上狙ったらフォークきたらかすりもできんやん



そうは言っても見た目につられるやろ



バックネットで見てたら解るわ
軌道が明らかにおかしい



全盛期みてたけど確かに浮き上ってたで
ホップしてた感じや



プロのピッチャーならみんな投げれるやろ
あんな肩壊しかねない全力ストレート



別にこいつを打てなくても他のチームは優勝できたからな



藤川ってある時急に台頭してきたよな
そらまではなんかそこそこのストレート投げる頼りない投手ってイメージしかなかったのに



藤川球児の球はヒップホップしてるからな



高めのボールの使い方が上手いよな



矢野のミットが吸い寄せてたってマジ?



CSでのウッズとの勝負は熱かった



#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索