検索

割とガチでNPB最強投手って山本由伸やない?

 



割とガチでNPB最強投手って
山本由伸やない?




異論は千賀以外認めない



オリックスにいる時点で最強じゃないだろ



>>2
オリックスの貧打戦と戦えない時点で最強やん



千賀



はい勝利数



今永有原大野山岡定期
というかオリ内でもまだ山岡のが立場上やろ



そうやと思うで
1番山本2番千賀は揺るぎない



先発で三年実績積んでから評価しろ



菅野がどうなるかやな
そもそも今年開幕できるのかわからんが



チームを勝たせられない時点でね...



150超で打たせてとるピッチャーのモデルタイプになるかも



>>17
過去におるぞ黒田博樹がそうやで

まっすぐ155出てフォークも145くらい出るのに三振は余り取れん
市民球場で打たせてとるスタイルでメジャー行ってツーシーム覚えた



打線がね



千賀とかオリックスに移籍してみてほしいな
防御率3点台が当たり前になりそう



根拠はないけど、怪我で短命で終わりそう



なお勝利数



勝てるエースが最強に決まっとるやろ
野球は一人でやるんとちゃうぞ




#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索