検索

【悲報】中田翔、大谷翔平の事が嫌いだった

 


【悲報】中田翔、

大谷翔平の事が嫌いだった


今季の大谷は投げては10勝、打っても22本塁打をマーク。


中田が今季25本塁打と聞いた中居から、大谷に抜かれる可能性もあったとして「危なかったですね」と言われると、

「危なかったです」と即答した。


「僕も、頭よぎるんですよね。中田よりホームラン打った。チームの4番より多くホームランを打ったって(言われるんじゃないかと)」と当時の心境を“吐露”。


「(大谷は)半分ちょいぐらいしか(打者として試合に)出てないもんね」と、さらに中居が畳みかけると、


「だから余計に…。僕も人間ですから、最後の方はホントに嫌いやったですね」と“本音”をもらしていた。



悲しいなぁ…


昔の記事やんけ



娘をあげてもいいくらいには嫌ってる模様


ワイも


中田「翔平、おかしいですよ...」


なんで敬語やねん



SHOW TIME の称号を奪われかけてるししょうがないね


可哀想



中田翔とかいう ダル 斎藤 大谷 清宮 という大スター達の側近だった男



ん、なんか足りすぎてるよなぁ?


16本やろ



むしろなぜ好きだと思うのか甚だ疑問なんですが


まあ実際比べられるのは嫌やろうな



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索