検索

日本で活躍出来ず戦力外になった選手がメジャーで活躍したら



日本で活躍出来ず戦力外になった選手が
メジャーで活躍したら




メジャーを戦力外になった時に獲得したい?



適応もあるし何よりあっちが「嫌だね」って言いそうやからいらない


これ



一番近いのは村田か
向こうで契約しづらくなって来たら帰ってくるんじゃない



そうそう村田みたいなケース


メジャーてそんなぬるい野球なんか?日本じゃ通じないけどアメリカなら余裕やろみたいな感じなんか?



独立かマイナー契約かで考えたらマイナ―を選択するのもわかるやろ



戦力外じゃないけど斎藤隆が思い浮かんだンゴ


今ならもう少しで中後がこうなるかもしれん



あっちで一軍でやれるやつが、日本に来てからきしはよくあることやで
逆もありえーるやろ


大家みたいなもんか



思い出作りでメジャー挑戦するか→日本人最速の流れすき


ソリアーノは少し違うか


対象がチームの泣き所のポジションならほしい



中後なんかは活躍したらほどんどの球団の泣き所やし引っ張りだこそう


怪我などで渡米した奴もおったな

 

#なんj #2ch #5ch #野球






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索