検索

三大・気持ち悪い打順「一番サード」「二番キャッチャー」あと一つは?

 


三大気持ち悪い打順
「一番サード」「二番キャッチャー」

あと一つは?



八番ファースト


これ

一番サードは分からんでもない


よし、一番キャッチャーは許されたな

1番DH


1番 サード
2番 レフト
3番 ファースト
4番 ライト
5番 センター
6番 キャッチャー
7番 ショート
8番 セカンド
9番 ピッチャー



王道はこれやろ


3番6番とかいうどこが来てもある程度しっくりくる打順

五番もやな

4番セカンド


気持ち悪い打順組んだ結果www

1(三)
2(捕)
3(右)
4(二)
5(遊)
6(投)
7(中)
8(左)
9(一)
そんなに気持ち悪くない...


9番DH

4番(投)とかいうロマンだけは一人前の打順


1捕
2投

そのうち実現しないかな


4番ショート

3番ショート ←つよそう
4番ショート ←よわそう


3番ショートは万能感あるけど4番ショートやと「そいつしか4番候補おらんのかい」的な感あるわ


どうでもいいけど大谷がNPBで唯一経験していない打順は9番


6~8打ったことあるってのが意外やわ
特に6番とか絶対レアードのイメージ


各打順での初出場の試合

1番 2013年5月*6日 ライト
2番 2017年4月*6日 指名打者
3番 2013年6月15日 ライト
4番 2017年7月31日 指名打者
5番 2013年5月26日 ライト
6番 2013年5月14日 ライト
7番 2013年4月*9日 ライト
8番 2013年3月29日 ライト
9番


なるほどな
考えたら日ハムに4年おったんやもんな


5年やで(small voice


すんません…指が足りませんでした…


9番ライトの数合わせ感は異常


1(一)
2(二)
3(三)


ひふみんかな?

結果的に4番キャッチャーならへんか


1 一
2 捕
3 二
4 遊
5 中
6 右
7 三
8 左


4番ピッチャー
漫画かよって思ってまう


二番キャッチャーはなんとなく広島坂倉が将来やりそう

キャッチャーは足遅いから上位に置くべきちゃうからね


つまり足速い松井雅人さんは上位打ってええんか?


1 投
2 捕
3 一
4 二
5 三
6 遊
7 左
8 中
9 右


MLBやけどイチローが去年までいたMIAでリアルミュートが1番キャッチャーとか2番キャッチャーやってたはず


4(二)はロバートローズがおるやろ


今年もうマギー四番でええやんってちょっと思う
サードやろけど

なんで今年もマギーがセカンド守る予定やねん


1(捕)
2(一)
3(三)
4(遊)
5(二)
6(中)
7(右)
8(左)
9(指)


9番指名打者はワールドシリーズで新庄がやっとったな

5番ショートなんかも気持ち悪いな


4番センターはあんまり思いつかないけど
松井1人の印象が強くて違和感がない


NPB松井は4番より3番の方が好きやったなあ


3中 松井
4一 清原
5右 高橋


柳田四番でも違和感ないしな

ライトってどの打順でも合うような気がする


4番センターはなんかキモいし
5番セカンドは暗黒感がある


一番キャッチャー
一番DH
一番ファースト


初代ファミスタ
「4番 センター は゜っく」


ペナントシミュレーション3で原則2番捕手のワイ将、咽び泣く
2番にはアヘアヘバントマンを置きたいんや……


セカンドノリ意外と上手くこなしてたけど動きがやっぱりどう見てもサードの選手ですごい気持ち悪かった


NPBでもMLBでも絶対に1度もないやろ


1投
2捕
3三
4遊
5二
6右
7中
8左
9一


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索