検索

イチローの本音  消えた“アンチ”イチローに寂しいの声 一番しんどいのは無関心。 無関心を振り向かせるのは無理。 それが一番つらい。

 


イチローの本音
消えた“アンチ”イチローに寂しいの声

一番しんどいのは無関心。 
無関心を振り向かせるのは無理。 
それが一番つらい。




日米通算4000安打達成直後の会見でのコメント
イチロー

「僕のことが大嫌いで、
嫌いなのに僕のために時間を使う人もいる。

でも、それは僕のために
エネルギーを使ってくれていることなのでうれしい。

一番しんどいのは無関心。
無関心を振り向かせるのは無理。
それが一番つらい。

大嫌いでも関心があったらうれしい」
“アンチイチロー”が、
ここ数年でいなくなったことを実感。



アンチいるじゃんw


2chならまだ居るのに…


(´・ω・`)ぼく、イチロー好き



アンチなんていないほうがいいだろ
いいよ無関心で




やっぱ3000達成で
モチベーションが落ちてるのかな




日本に戻ってのプレーはあるのだろうか


戻らないと思うよ



スポーツ選手ってみんなそんなものだよ。
あとは引退の時に盛り上がるのみ。



6月は調子いいだろ


イチローは2ch見てモチベーション上げてるからな

怒りとか悔しさをエネルギーに変える人だから
イチローに活躍して欲しい人だけ
イチローを侮辱して下さい



でも日本だったら2割8部ぐらい打てそうだな
来年巨人とってもいいんじゃね



好きの反対は無関心
嫌いはまだ興味があるだけいい
恋愛にも言える事だが
イチローも辞め時だな



革命家 イチロー

いつも夢と希望をありがとう

そんな人がいる事も忘れないで(^-^)



代打で6試合連続安打とか普通じゃないよ


スポーツ選手で43歳は
そろそろ引退してもいいだろ



仮に引退しても誰も文句言わないだろ。
お疲れ様でした、ありがとうとみんな言うよ




イチローは日本人の誇り。
もう二度とイチローのような成績を収められる
日本人は出て来ないよ。


最多安打更新時は鳥肌立ったわ


全盛期に比べたら衰えてはいるけど
MLBでプレイし続けてたのは本当にすごいと思う




#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索