検索

全盛期の山田哲人すげえええってなるエピソード教えて

 



全盛期の山田哲人すげえええ
ってなる
エピソード教えて


今じゃ中の上くらいやが凄い選手だったんやろ?



例の画像


DHA状態をオールスターまで維持


日シリの3本




なんjに毎日成績スレが立つ



チーズバーガーで増量



日本シリーズで3打席連続ホームラン







>>10
凄すぎるわ
圧倒的や



>>10
これはハイパー哲人



45勝96敗2分(最下位) 監督 真中満

1 坂口(中) 率.290 本4 打点38
2 大引(遊) 率.227 本5 打点29
3 山田(二) 率.247 本24 打点78
4 バレンティン(左) 率.254 本32 打点80
5 雄平(右) 率.306 本2 打点32
6 荒木(一) 率.207 本6 打点25
7 藤井(三) 率.257 本2 打点12
8 中村(捕) 率.243 本4 打点34

小川 22試合 8勝7敗 防2.83
ブキャナン 25試合 6勝13敗 防3.66
原 26試合 3勝11敗 防3.84
星 24試合 4勝7敗 防4.73
石川 23試合 4勝14敗 防5.11
中澤 28試合 0勝0敗 防4.10
山本 32試合 0勝1敗 防4.76
松岡 37試合 0勝1敗 防3.51
近藤 44試合 2勝4敗1S 防4.72
石山 66試合 3勝6敗 防3.03
ルーキ 61試合 4勝6敗7S 防2.97
秋吉 43試合 5勝6敗10S 防3.35



>>11
これ原はキレていい



仮に今引退しても歴代最高二塁手と言う事実



ヤクルトを優勝に導いた



DHC山田



去年の鈴木誠也の打撃成績を前半戦だけで達成した



観客席の少年がホームランボールキャッチ



15年後半から16年前半まではガチでバケモンだった

147試合 .355 48本 124打点 39盗 OBP.455 SLG.702 OPS1.157



>>25
これで平均以上の守備力のセカンドなのはマジで化けもんやな
セカンドなんて打てたらソトの守備力でも指標プラスになるポジションなのに



>>25
これでもOPSシーズン記録歴代21位なんよな
記録の半分は王さんやけど



全盛期はこれからなんだよなぁ



いま辞めても歴代最高セカンドってやばえな



ワイは来年からまた復活すると思うで



2015年後半~2016年前半とか言う史上最強野手



トリプルスリーを終わらせた



UZRも菊地以上に稼いでたし
柳田がセカンドやってめっちゃ守備うまくてしかも若いみたいな感じだった



球場でしか打たないとかいうアホみたいなネタほんますき



山田が恐れた唐川のカットボール



DHC山田の時に取れたタイトル結局盗塁王だけなのがいいよね



隔年やかららいねんはつよそう



よくホームランを打ってた



ベト田ナム人すこ



やっぱり日シリの3連発やな。



超一流がさらに確変起こした成績を体現した男



最盛期は5年くらい前やな



阪神ファンが山田哲人を応援してた





>>79
敬遠気味な逃げのストレート四球にブチギレてて草



決勝タイムリー打った時にヒットでいい場面なので気楽にいきましたみたいなこと言っててマジでバケモンだと思った



年間war歴代1位
なお修正された模様



2020年山田哲人

.265(226-60) 10本 41打点 OPS.822 war2.0



>>90
状態悪くても長期離脱しないで最低限チームに貢献してる点はもっと評価されていい



フォアザチームがどうたらこうたら



死球で無事壊れた



飯食ってるだけでフライデーされてた








青木 山田 村上を擁するヤクルトの強力打線



>>101
実際最近山田がホームラン打ち出してから得点効率全然ちゃうからな
9月上旬までは青木村上個人軍やった



死んだ死んだ言うけどヤクルトで毎年成績残せってのが酷やわ
打っても無駄って辛いで
投手陣強いチーム行けばまた打つやろ


毎週マイライフ定期ってスレがたってた





あっ・・・(チーズバーガー増量法などという馬鹿げたウェイト管理で結局夏場に調子を落としてチームの低迷に拍車をかけ
好調時ですらチームの勝敗と関係のないところで自己満足のバッティングで個人成績を稼ぐばかりの、プロ意識の欠片も見えない


天狗になって野球の怖さを心底舐めきっている小生意気でいけすかないクソガキの山田哲人なんかよりも、
誰よりも野球を熟知し、プロとして野球人としてあるべき姿をもち、常に後輩の良き見本となり
日本一のセカンド守備を誇ると共に、フォア・ザ・チームの精神で投手陣を鼓舞し打線を引っ張る


理想にして究極の「つなぎ役」である田中浩康さんこそがスワローズのレギュラーに相応しく、チームの低迷を救う
頼れるベテランとして大きな存在感を示してくれる唯一無二の選手であることに小川監督は一刻も早く気づき
再び田中浩康さんをレギュラーに復帰させたならスワローズの黄金時代が来るのもそう遠い未来ではないだろう、ということを察し)



優勝した日に立ち食い蕎麦



村上春樹がんほってしまう位すごかった



2015~2016の身体のキレはマジでやばかった
バットもビンビンだった、最近ちょっとそれに戻りかけてる


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索