検索

山田哲人(5億).230 4本 OPS.739←今年FAだけど

 


山田哲人(5億).230 4本 OPS.739

←今年FAだけど



欲しいチームどこ(´・ω・`)




安定感ないな



もう一年残って海外FAした方が...






これでOPS.700越えてるんだから選球眼すごいわ



もう就活終わってるから無理してないだけ定期



巨人これでも欲しがるんだろうか



あと今年頑張るだけやったのにな



手出せる球団巨人ぐらいだろ



なんでこんな打てなくなったん?



>>20
前にも.247やってるぞ



>>31
やってたけど悪いなりに20本ぐらい打ってその後またトリプルスリーやってたやん
今年はホームランも少なそうやなって



超大型長期契約で残留やぞ



ヤクルト普通に金払いいいな



山田って守備はどうなん(´・ω・`)打撃と足しかしらんのやが



>>43
普通に上手い



まぁ残るよね。。。



査定に困る奴
これで今年5億やろ



就活しない打法



余裕ある球団ないからな
年俸5億じゃどこも取れんやろ



>>51
バレンティンを2年10億で獲ったソフトバンクなら余裕やで



1、2年ならいいけど長期契約は怖い



今シーズンの成績やばすぎだし
巨人くらいしか手をあげんやろ



5年30億とかするのは実際かなりのリスクある
2年働けば御の字やと思う



村上と青木の軍団になっちゃったね



今年5億ってことは取ろうと思ったら4年25億とかか?
今年見てるとよう出さんやろこんなん



誰もMLB行け言わなくなったな



>>86
そりゃ今行ってる奴らがあれじゃあな山田も無理だろ100%



ぶっちゃけ1軍出場させてる高津は策士だと思うわ
こんな糞成績でFA取得させてもロクな額にならないというのが確定してるし



>>89
逆やぞ
出たがりやしもうちょい待てって言ってたくらい



今年残留来年もコロナの影響で成績上がらずでそのまま旬が過ぎそう



神宮で4本はいかんでしょ



「巨人移籍」の密約がバレた!? 山田哲人の“孤立”とベンチ裏「怒声事件
>巨人とは相思相愛。チーム内でも移籍の噂は広まっており、『どうせ出ていくんだろ』と『密約』の存在を疑われ、冷ややかな目を向けられています



>>119
ベンチ裏怒声って坂本の話じゃねーか



複数年提示すればどこもチャンスありそうちゃう
山田は選手としての寿命を悟ってそう



もしかしてFAの目玉って山田じゃなくて大野だったりする?



>>127
小川やろ



2020年二塁UZR 8.22時点
<200イニング以上を対象>
外崎(L)11.7
山田哲(S)6.6
大城(B)3.3
阿部(D)2.5
吉川尚(G)0.5
中村(M)-0.6
菊池(C)-0.8
浅村(E)-3.5
ソト(DB)-5.4

守備は流石やね



山田自信が30歳くらい身体ボロボロになって壊れるかも知れないって言ってたんやろ
その通りになったやん



>>157
負担の少ない土と天然芝の球場に移籍したらええんちゃうか



これもう4兄弟やん

山田哲人 .230 4本 24打点 OPS.739
阿部寿樹 .256 7本 25打点 OPS.729
吉川尚輝 .234 6本 15打点 OPS.723
菊池涼介 .240 4本 16打点 OPS.681



>>168
パッとしねえ
のってない2人はこれ以下なんか?



>>168
セカンドドングリーズ好き



>>168
阿部持ち直してるやん



>>168
仁志の呪いが伝染しとる



>>168
うーこのドングリーズ



一番困ってんのはヤクルトちゃう
こんな成績でも給料上げて引き止めなあかんねんで



順当にソフバンと巨人の取り合いやろ



山田に突っ込める程金あるのって巨人とソフトバンクくらいだよなマジで
他だと生え抜きとの年俸バランスも取れないやろ



ソフトバンクのセカンドって川島とかだろ
絶対欲しいだろ



>>186
川島は結構打てるけどな
身体がボロボロなだけで



山田に限らず長期契約するとこ減るやろな
今の状況で1試合数万人動員出来てた時に戻れるわけないから払えない



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索