検索

ライアン小川(ヤ)6勝2敗 防御率3.34 WHIP1.11←今年FAだけど

 



ライアン小川(ヤ)
6勝2敗 防御率3.34 
WHIP1.11←今年FAだけど


ほしいチームどこ?




巨人やろ



西武とか?






中日は小川取れるなら大野引き止めれるし、大野引き止めれたら小川取るお金ないしで
中日はあり得ないわね



>>13
大野が出る気満々ならどうするん?



>>38
ぶっちゃけ今年の状況で出るのは無理じゃね?
全球団減収でFA獲得なんかどこも消極的になるの目に見えてる



>>55
コロナでどこも激渋査定でシーズンオフめちゃくちゃ荒れそう



>>55
まあ今年はどこも金が無いな
先行きも不透明だし...



ぶっちゃけ神宮じゃなかったらめっちゃ抑えるやろ
ビジター防御率2点台めっちゃ多いし



中日は大野が抜けるなら取りに行かんと



>>17
取りに行く金で引き止める



大野小川山田でセリーグ壊滅させるぞ



普通に残留定期



今年はコロナでどこも赤字だから移籍市場どこも動かんよ



ノーノーやってこの防御率かよ



>>33
そら1試合完封でしかないからな



小川ってどこファンなんやろ
生まれは愛知やけどあんま中日に対するコメントを聞いたことない



普通に考えて中日やろ



猛虎魂を感じる防御率やな



小川がいなくなったらまた石川がエースに戻ってしまうんだが



>>57
今年の数字なら高梨かヘイアンなんやけどな



神宮でこれはめっちゃ優秀やろ

小川泰弘


2.93 WHIP1.12
3.66 WHIP1.30
3.11 WHIP1.19
4.50 WHIP1.27
2.83 WHIP1.15
2.75 WHIP1.23
4.57 WHIP1.31
3.34 WHIP1.11



どこのユニフォームもあんまり似合わなさそうやな
中日あたりがマシかね


防御率が収束しとる



FA年に成績上げる持ってる男



防御率3.34←あっ...
2球団に絞られたな



小川は毎年フォームいじらなかったらもっと安定するのに



神宮やしもっと評価されるべきやろな


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索