検索

青木宣親NPB通算打率.326(歴代1位)←これ

 



青木宣親
NPB通算打率.326(歴代1位)
←これ



なんなのこの扱いは




メジャーで3割打ってから言え



青木の過小評価は大体イチローのせい







このまま逃げきれるんか?



>>16
本人が記録に拘れば早期引退もある
現役に拘れば1位陥落はある
メジャーで大金得た人間がそこまで現役に固執するとは思わんが



>>175
監督がめちゃくちゃ現役に固執してた名選手やからどうやろな...



青木ももうおっさんだからこのコロナ休みは通算成績に地味に響くな
積み上げが少なくなってしまう



NPB歴代1位がメジャーでは2割8分に収束するって地味にあかんやろ



>>30
メジャーとNPBの差を考えたら残当やろ
青木の前のリーはメジャーでレギュラーですらなかったんやから



青木って普通に日本通算2000本いけるからな



そもそもイチローと比較されるだけで凄い定期



メジャー行くと安打数稼げるって言われがちだけど青木は日本時代に比べて年平均40~50安打くらい減ってるんよな



>>51
そらちょくちょくスタメン外されてたらな



>>51
そりゃレギュラーじゃなくなったらな



なんJ民とかいう打率を過小評価している民



青木普通に好きや
ナカジも
2009年WBCでの活躍忘れられんわ



2018 .327 10本 出.409 OPS.884
2019 .297 16本 出.385 OPS.826


戻って来てからも普通に打ってて凄いな
通算打率落とすんやろなーとか勝手に思ってたが



>>84
いろんなとこ行っても一定の成績残し続けるのは凄いことやわ



>>84
他の助っ人と比べてもメジャーで280打てるならそら日本でも打てるわなっていう



>>84
復帰した年の春先は不調やったからやっぱ劣化するんやなと思ったのに途中からすごい打ち始めたな



>>84
去年3割未達やったんか
まあでも凄いわ



若松さん過小評価すぎん。.319やぞ



>>93
若松 14三振 46四球 出塁率.423
これアンタッチャブルやろ
なんやねん14三振って



>>102
これは偉人



>>93
若松 青木 バレンティン
これがヤクルト歴代ベストナインの外野陣でええか?



>>113
真中「」



>>123
スワポンが入る訳ないやろ代打ならわかるが



全盛期にメジャー行っててこれなのは地味に凄いよな
加藤球の影響も受けてんのに



>>145
別に本塁打や打点と違って積み重ねじゃないし長く出れば出るだけ不利なだけやろ



シーズン打率は規定打席重視するんだから通算も4000打席でいいんじゃね



>>154
4000打席にしたらランクインしてくる人いるのかな



>>159
イチローは日本通算4098打席



>>159
ぐぐったらすぐ出てきたわ



◯4000打席以上の打率5傑

1 イチロー 
打率.353/4098打席3619打数1278安打

2 青木宣親(ヤ) 
打率.329/4998打席4395打数1446安打

3 R.ローズ 
打率.325/4525打席3929打数1275安打

4 リー 
打率.320/5485打席4934打数1579安打

5 若松勉 
打率.319/7590打席6808打数2173安打



やイ神



>>174
.353とかやりすぎやろ



>>174
ロバートローズもすごいな



>>174
意外だな、ローズそんな長かったっけ



>>194
7年居ったからな
7年居って打率3割切ったの2年目だけで毎年コンスタントに打点乞食してた
斎藤雅樹が最もピンチで迎えたくない打者とも言うてたわ



>>174
異次元やなほんと



現状歴代最高センターだろ
秋山次第で変わるが



青木監督になったらこんな布陣になるんか?

田中浩康ヘッドコーチ
石川投手コーチ
五十嵐投手コーチ
川端打撃コーチ




#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索