検索

佐藤寿也「勝てばやめていくって宣言してるやつの球なんか捕りたくない」

 

佐藤寿也「勝てばやめていくって宣言してるやつの球なんか捕りたくない」


クビになるならともかくなんで自分から海堂を出ていく必要があるのかわからない

だったらなんで初めから人を誘ってまで海堂に入ったんだよ




ぐうの音も出ない正論




でもそんな君だから好きなんだ!




吾郎くんに人生を成功させてもらい吾郎くんに人生をめちゃくちゃにされた男





突き放されることに快感を覚えた男




乾コーチ「茂野...お前海堂をやめろ」



ここぐう好き




ノゴロー「やっぱり海堂行くわ。お前もそうするよな?」

寿也「いやちょっと...厳しいかな」

ノゴロー「なんでだよ!意味わかんねえ!もういいや小森で」

小森「学費出せないから無理」

ノゴロー「えっ!嘘やろ...あっもしかして寿也も?」



ノゴロー「寿也のじいちゃん、寿也を海堂に行かせろよ!」

おじいちゃん「こんな友人がいたなんて...(涙)お金は何とかするから行って来なさい」

寿也「ありがとうおじいちゃん!(涙)」



ノゴロー「最初から一軍倒したら辞めるつもりだった」

寿也「」




>>31

その前に海堂の推薦貰えそうだったのに

ノゴローが「寿也と一緒のとこは嫌」とか言い出したせいで推薦無しになってるしな




>>31

可哀想




>>31

ほんと畜生




ぶっちゃけゴローの態度って海堂じゃなくて

普通の野球部でも注意されまくるレベルだよな




>>38

ドラフトでもスカウトが「あいつ態度酷いから獲得は控えた方が...」ってなるレベルだろうなぁ




>>44

いうて親関係のドラマ性は凄いし日ハムとか好きそう




>>44

親本田でその後茂野で左で150kmとかどう考えても競合するわ




ノゴロー「誰かの敷いたレールの上を走りたくねえ」


ノゴロー「丁度良い私立見っけ!金払えば入れるやろ、親父に言っといて」

桃子「は?(マジギレ)」




>>76

これようわからんわ

金のことでキレるくらいならギブソンからもらっとけよ




>>240

マジレスするとクリーニング感覚で言われたらそらキレるよ




>>240

親の金をアテにして相談も無く自分勝手してることにキレたんやで




サンキュートッシ




ハナから海堂行かず三船に集まってたら甲子園行けてたよな




>>86

三船にすら入る頭がない模様




早乙女監督「眉村、監督室に来なさい」




吾郎に出会ってなかったら眼鏡ガリ勉のままで親に捨てられてそのままグレて人生底辺コースやったんやで




>>102

トータルすればレジェンドクラスの野球センスを目覚めるきっかけを与えてくれたからノゴローとの出会いはプラスやな

海道もノゴローの行いは畜生そのものやがホモ君にとっては最終的には大きなプラスになってるし




ノゴロー、ホモ、小森、山根、大林、大河の三船やったら海堂に勝てるか




>>106

投手が眉村じゃなければ勝てるかもな




>>106

無理やろ

ノゴロー潰せば終わりやん

2番手大河やろ山根は投げられへんし




>>106

眉村先発ならジ・エンド




>>234

万全状態のノゴローなら延長15回は投げれるからいける

味方に寿君がおる時点で満塁ホームランで終了や




でもゴローがいなけりゃトシヤが野球を始めることもなく

ぐう凡な大卒サラリーマンでしかないと考えれば有能なんだよなぁ






ノゴローはクッソ熱いこと言う時とすーぐ諦めて投げやりになる時が順番にくるからトシくんが隣に居てコントロールしてやらなアカンわ




>>119

その辺は付き合い短いのに田代有能だったよな




やっぱ海堂入学テストから海堂出るあたりまでが一番面白い

聖秀はまあまあ

メジャー編は何が面白いのか...




>>127

かわいいキャラが増える

以上




でもノゴローは野球にだけは誠実な男やから...




>>130

本当に誠実なら無理して怪我すんなよ




寿くんはノゴローに甘すぎるから女房役には他の捕手のが向いてるよな




>>164

寿くんはノゴローの我が儘に折れてしまいそうやからな

それじゃアカンわ捕手は

やっぱりノゴローの女房役はキーンやないと




>>164

言いなりバッテリーやから良くないわ

体調ダメでも吾郎がやれると押し切ったら言われるがままやし

キーンとかの方がちゃんと意見する




常にトップクラスだったノゴローを実力で滅多打ちした中等部の奴等はどこへ消えたのか




>>175

眉村以外はそのまま軟式やってんやろ




>>175

夢島で消えていったんやろ




何やかんやリトル編が1番好き

というかゴローはリトルの時が1番好きやわ


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索