検索

熱盛の放送事故の時のなんj民の考察で打線組んだ

 


熱盛の放送事故の時の
なんj民の考察で

打線組んだ



1 遊 うっかり熱盛ボタンに手が当たったんやろ

2 二 やっちゃいけないことをやりたい衝動で押したんやろな

3 一 編集で遊んでたら消し忘れたんじゃね

4 三 実は富川が押してるんやで

5 左 熱盛が自我を持ち始めた

6 右 スタッフが小川アナに叱られたいんや

7 中 別のテロップ出そうとして間違っただけでしょ

8 捕 視聴者を喜ばせたいんやで

9 投 「どの程度マジメなニュースまで熱盛を出しても怒られないかゲーム」をしてるらしいで


熱盛ボタンってなんだよ


キャンセルボタンがあるという風潮

9番強すぎ


熱盛自我説すき

富川の対応力見るために古舘が家で押してる説がない



9番のいつか火事のニュースで出す日が来る感


火事がひどくなるほどに熱盛やな

5番打者のさらなる進化に期待


黒幕寺川が無い

どれにしたって草



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索