検索

プロ野球・歴代日本人野手で一番パワーNo.1って誰?

 


歴代日本人野手で一番パワーNo.1

誰?


柳田か?

一番パワーってどんなの?


松井

■■



リードオフマンでパワーNo.1なら…秋山か?


なんとなく秋山幸二

中西のライナーのホームランは凄かった

ライナーのホームランやと高橋智も印象的


イチローやぞ

古木とかもパワーあった記憶

一番ホームラン打ってる王貞治でええやろ

柳田って40すら打ってないよね


ワイがリアルタイムで見ていた中では
松井秀喜やな

豊田泰光も松井のどデカいホームランを見て
「中西太のホームランに匹敵する」とか言ってたで


松井はホンマ凄いホームランばっか

ライナーせいのホームランで
東京ドームの看板に当てたのは記憶にある


中村剛也

スイングがきれい


柳田かなあ
ハマスタのアレとか見たこともない軌道だった

おかわり


松井秀喜のホームランって言われて
東京ドームしか思い浮かばないからあんまり凄く感じない

なるほど


では、君の中では誰が一番やと思う?


個人的には小久保とか江藤とかみたいな
軌道が好きやからパワーにあんまり注目せん

強いて言えば柳田とか大谷は
なかなか夢のある打球飛ばしてると思う


小久保の弾道とフォロースルー含めて綺麗な選手よな

柳田もすごいけどポテンシャルは大谷の方が高そう


てか、ポテンシャルで大谷に勝てるやつおらんやろ!


NPBでならペーニャかAカブレラ何だけどなぁ

日本人の一軍クラスで
純粋なパワーだけに焦点合わしたら松井柳田大谷とかやろ

二軍三軍のバットに当たらない筋肉ゴリラま
でカウントすればもっとヤバいやつおるんかもしれん


ペーニャーの打球はおかしいから
日本人限定にしたんよな

柳田は絶対的候補やな
打球スピードもおかしいわ


うなぎやろ

パッとイメージで浮かぶ松井はすごいと思うわ
実際一番かどうかはまたともかく


パワーなら松井秀喜
弾道の美しさなら江藤


聞いてる感じだと
S
松井
A
柳田、大谷、太田

でおけ?


おかわりも技ありホームラン多いなかで
たまにゴリラムラン打つからなぁ


誰がなんと言おうとワイの中では日ハム時代のガッツ


ライナー系だったら
全盛期のあのお肩も忘れちゃいかんでしょ


中西やろ
生で見てたけどちびるで

中西はそんなに凄かったんやな


大田「太田」

門田とかどやったんやろ


ワイは中村紀洋

秋山幸二



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索