検索

10勝しても10敗する投手はいらない→んなわけねぇだろ普通に要るわ


10勝しても10敗する投手はいらない→んなわけねぇだろ普通に要るわ



3人ほしい



それでもいらないとは言えないんや



イニング食えれば尚よい



投手に必要なのって負けがつかない=点を取られないことだろ、10敗はさすがに点取られすぎとちゃう



防御率1.91で11敗した投手もおるんやで



さすがにそれは打線の問題やろ
まあ投手側としてはその接戦続きで点取られたことが悔しいと思うけど



イニング食えりゃええんよ


ください
ちなD



10勝10敗でも200イニング食ってくれりゃ1億は貰えるやろ



門倉が10勝10敗に近い年(NPB実働13年)

97 10勝12敗
98 10勝9敗
00 7勝9敗
05 11勝8敗
06 10勝9敗



冷静に考えると要るんだけど
体感は7割負けくらいの感覚だからイライラする



10勝10敗の門倉イメージって地味に根強いよな



門倉から他の選手にイメージが切り替わるのはいつになるんやろ



そいつが1番手2番手だとやばい



欲張りだな
ローテを廻すの大変なのに



10勝10敗の田中将大はいるけど、
10勝10敗の門倉健はいらない



だいたい勝敗なんて打線の援護があるかどうかやん



圧倒的に強いチームが言うならまだ分かる



なんだかんだベイス時代が一番活躍したのかね



例え1失点で負けてもここぞの点数取られて負けてるんやから投手の責任やろ



投げ合ってる相手投手も同じ条件で勝ってるんやし



勝敗の数より失点数で考えた方が早いよな



10勝しても10敗する投手はいる
でも門倉はいらないやぞ



エース 5勝10敗
2番手 3勝10敗
3番手 5勝10敗



こんなチームが現実に存在したという恐怖



これが言えるのって勝率5割以上の先発が6人シーズン通してローテを守れるチームだけやろ
過去ならどこや



6人全員二桁ローテの2005ロッテでも地味様が負け越してるんよな



イニングによるわ


大抵の場合は5回途中、どれだけ良くても7~8回の10勝10敗ならそこまでの価値は無い



安定して年間180辺り投げられる門倉なら欲しい



勝率5割以上の先発が6枚そろってるチームなんてないからね



全盛期近鉄で10勝10敗はいらないけど
ヤクルトロッテで10勝10敗は億投手



4人いればAクラス余裕すぎる



結局年俸による



今のセリーグなら門倉3人揃えればほぼAクラス確定やろ
貯金一桁前半で3位4位争いとかほんま楽やで



どのチームも1人はローテにクソPおるしな
それと代えられるなら最高よ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索