検索

巨人関係者「ウチが『金満球団』なんて言われた時代はとっくに終わってるよ」


巨人関係者「ウチが『金満球団』なんて言われた時代はとっくに終わってるよ」



令和の金満ヤクルト



日本全体金ないだろ



>>
ヤクルト「せやな」



まあ新聞社はな



金満と言えば楽天の時代



>>
楽天の財務諸表読め
全く金足りてないぞ
大赤字やし



訪問販売主体のヤクルトレディが全然売れないって記事あったな
会社に人がいないから会社行っても売れないって



巨人以外があかんわ
選手には相応な対価を払えよ



桑田「そんなんじゃSBに勝てないあるよ



>>
残念
無い袖は振れない



>>
なんか中国人みたい



育成主体にするには都会の球団は不利よなぁ
若手が野球する場所確保するだけでも金がかかる
常時12球団二軍宮崎に集めるとか出来んのかなぁ



>>
それはそれで球団ごとに交通費の格差が生じやすいし日ハム楽天とかが嫌がりそう



けどコロナのおかげでドーム社から東京ドーム買えたからな



>>
東京ドーム買ったのは三井不動産だろ
巨人は株式の20%保有しただけ



>>
三井が東京ドームシティの土地を買って実質ドーム分を巨人に売った形やで
一方的に搾取される側だった今までとは大違いだわ



>>
清武が著書で書いてる
ファンか思うほど巨人に金はないと
1億以上の補強は本社決済案件



>>
金あるじゃん



ダゾーンマネーは何に使ってるんや



総年俸50億も相当高いけどな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索