検索

12球団 野手育成力ランキング


12球団 野手育成力ランキング


1 西武
2 広島
3 ヤクルト
4 横浜
5 巨人
6 日本ハム
6 ソフトバンク
8 オリックス
9 ロッテ
10 阪神
11 中日
12 楽天



完璧やろ



文句の付けどころが無い



4と5がめっちゃ離れてそう



>>
巨人も意外と育成力あるやろ



>>
岡本と坂本だけでお釣りくるやろ



わりと同意やけど
6 日本ハム ←これはもう少し順位下げてもええかなって感じやな



>>
結構期待の若手多いやろ



>>
清宮がね



大谷を育てたのはエンゼルスやろ



我が巨人で5位なのか…



>>
腐っても岡本おるから



西武誰も中途半端にしか育ってないぞ
広島とかが羨ましいわ



>>
おかわり、秋山、浅村、森あたり中途半端なら
育てられてるチームないやろ
うちなんて中田と清宮やぞ



西武って最近はそこまで育ってないイメージなんやが



ハム過大評価過ぎんか??



平田堂上高橋根尾(石川)と超高校級の野手当ててことごとく育成失敗した中日は最下位でいい



まぁこれは納得やわ



育成って育てたって意味やん
育てた選手を無視して潰した選手の名前あげて育成力ないってのは意味がわからない




巨人は10年に一人とんでもないやつ育てるイメージ



ハムは育成というより、本物の素材は、ぶっ壊さないという感じかな



>>
清宮は偽物という風潮



ホークスそんな育成力あるか?



S ソフトバンク、ヤクルト、西武
A
B 横浜、オリックス
C 広島、ロッテ
D 中日
E 楽天
F 日ハム
G 巨人
H 阪神



ロッテ阪神は1.5軍レベル量産うまいイメージあるわ



堂上 シュウヘイ 根尾 石川昂
この面々を見るだけでも中日は最下位でええんちゃうか



楽天って投手は物にするのに野手はそんなダメなんか



>>
銀次茂木島内を育てたぞ



ん?ヤクルトは一位やろ



楽天中日はまじでやばいやろ
指名された選手は気の毒




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索