検索

「理想のバッティングフォーム」ってなんで存在しないの?


「理想のバッティングフォーム」ってなんで存在しないの?



理論的に完璧なフォームってありそうなもんやが



体が一人一人違うからでは?



体格によって変わるからちゃうの



ピッチングフォームが一定じゃないから
このピッチングフォームにはこのバッティングフォームが有利

とかの相性はあると思う



大谷だと思う



ボンズでええやん



>>
あれは究極であって理想とは程遠いやろ



由伸が青木って言ってたぞ



ヒットになればなんでもいいから


ケングリフィーJr.やろ


前田



>>
プロから名前よく出るのはここよね



>>
いつ見てもゆっくり振ってるように見えるんだよなぁ…
フォローも小さいしどうなってんのかさっぱりわからん



>>
インパクトの時に軸足浮くの何度見てもようわからん



>>
逆一本足打法って一時期流行ったよな



>>
浅いトップから浅いフォロー
いつ見ても意味わからん



>>
全員これでスタンドまで運べるならこれが理想やな
大振りじゃないしなんでこれで飛ぶんや?



体格と投手のフォームのばらつきやろなぁ
突き詰めれば個人個人の理想のフォームはあるんだろうけど



4スタンス理論によると歩くだけでも人それぞれで体の使い方が根本的に違ってるんだよね



多村はネタ抜きに美しい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索