検索

143勝0敗 完全試合143回←この投手の適正年俸って幾らぐらい?


143勝0敗 完全試合143回←この投手の適正年俸って幾らぐらい?



100億円かな



客が来なくなって収益下がるから1年でお払い箱や



投手放出して余った金全部



他の投手の年俸全部渡せばええやろ



間違いなく球界追放されるから最低年俸



こんなんでてきたらワイの楽しみの休日に試合見に行きたいってのがなくなる



抑えれば抑えるほど必要ないと言われるのは難しいな



途中で謎の失踪を遂げそう



メジャーに追放



エンタメ性落ちるよね



球界全員からお前と野球やるの息苦しいって言われるんやろ



逆におもんないからあかん



なろうでも居ねえよ



全試合ノーエラーの野手陣もすごすぎる



自チームが必ず1試合1点以上取ることが確実
なら野手全員アルバイトでええやん



完封一度もされてないとか打線優秀やん



あまり勝ちすぎても興行はなりたたん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索