検索

ガチの少年野球経験者にしかわからないこと


ガチの少年野球経験者にしかわからないこと



ライトは無能がやる



投げるのはアウトコースだけ



ランナー1.3塁は無条件盗塁
なんならピッチャーがセットに入る前に走る



アウトコースは逆サイドのバッターボックスの線にかかるくらいまではストライク



自分の母親が作った差し入れが不人気だと心が痛む



バッテリー交代がよくある



ビヨンドバットが取り合いになる



1番守備上手い奴がショートという風潮は無い



>>
いやショートだよ
これは揺るがんわ



チームの主軸はピッチャー、キャッチャー、サード、ショート
こいつらでポジションぐるぐるしてる



そら誰も野球やらんくなるわってなるよな



キャプテンは背番号10



盗塁は全部セーフ



昔はA球持つとめっちゃデカく感じてたのに



アクエリはめっちゃ水で薄めて飲む



キャッチャーはマジで誰もやりたがらない
ワイいやいややらされたわ



ストライクが入ると見に来ていた父母から拍手



ピッチャーびびってるヘイヘイ



監督コーチは平日の仕事のストレスを発散してるだけ



麦茶当番がめんどくさい



野次替え歌の豊富さに驚く



意味もわからずリーリーと叫び続ける



プロの球場で試合できると嬉しい



内野ゴロ捌くだけで大喝采



6年生が多いチームが強い



上手い先輩の代だとマジで観戦もやる気出る
酷いと低学年の子がじゃれあったり砂遊びに夢中になって監督コーチにしかられる



バットは短く持って脇締める



最後のノックでエラーしたらやり直しの時のライトのプレッシャー半端ない



練習用のボールをグラブに挟んだまま忘れて持って帰ってしまう



親たちに車出してもらう時に当たり外れの車がある



>>
ミニバンとかいう大当たり車種




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索