検索

オリックスが2000~2002年にかけて契約金0円をやってたという事実


オリックスが2000~2002年にかけて契約金0円をやってたという事実


これ今やったら横浜のブラック煽りどころじゃないやろ



楽天におった中島とかだっけ?


はい



懐かしい



ソフトバンクがやってる育成で乱獲するのと大差ない気がする



支配下契約だから
育成よりマシ



ほんとこれ
育成よりマシ



横浜は那須野に5億だからな



なんでこんな馬鹿みたいな事が許されたのか
なんでこんな馬鹿みたいな事許されるなら他はしないのか



あの頃のパリーグはなんでもありの無法地帯だからな
球団再編が良くも悪くもまともにしてくれたんや



Win-Winやぞ



確かこの時期は12球団唯一のファン感謝デーイベントなしだった



これでも観客動員数はロッテに勝ってたという事実
これやばい



流石に草
まぁ券配ってたしまぁ当然か



育成ドラフト契約を支配下枠でやろうとした無謀さ



竜太郎



GG佐藤「契約金2000万と報道されたけど実際は300万だった」



契約金0で活躍したのって誰だ



楽天中島
青波の頃に活躍したのはおらんかったはず



残酷物語やぞ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索