検索

【動画】日ハムの選手・万波に差別発言「日サロ行きすぎだろお前」


【動画】日ハムの選手・万波に差別発言「日サロ行きすぎだろお前」


(万波の声出しに)
中田「うるせぇよお前」
「日サロ(日焼けサロン)行き過ぎだろお前」

周りの選手「ハハハッ」

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1427447269456977972/pu/vid/960x540/mUf78kVVzhR5f97i.mp4





なんj民ばりの差別やな



シンプルに差別やん



大阪直美憤怒



これ英語でひろめられたらかなり叩かれて永久追放もあるな



ネットのノリをリアルに持ち込むな



実生活で匿名掲示板と同じレベルのこと言ってるの信じられん



球団公式が上げた動画と言う事実



>>
もうこの球団終わりだよ



>>
こんな一体感の無い動画よう上げるわ
レイシスト球団やな



青柳に対して「髪切りすぎだろ」って言うようなもんやろ



>>
それも公共の場ではモラル的にいかんでしょ



マジでイキってそうやし



へ、ヘイトスピーチ



万波の顔見る限り普通に傷ついてそう



レイシストかよ



まあ多少は



中田
西川
大田
この3人が害やから何とかしないとあかんな



>>
中島も追加で



ほんとしょうもない球団だわ
解散すれば?



悲しい



もう日ハムは30歳以上は全員クビにした方がよくね



最低の最低だな



さすがにこれはまずいやろ



レイシスト集団を許すな😡



チンピラヘイト球団



ベテランいらんなら近藤だけ中日で引き取ったるわ



>>
近藤は良い選手だから他球団で頑張ってほしいね



いやこれ普通にアウトやろ



自由にやらせた結果レイシスト集団へ



これ大事になったら
クビやろな



そらメジャーにもお断りされますわ



チンピラヘイト弱小球団とか救いようもないな



これはマジでアウトだろ



大田も日ハム来てレギュラー取ってから腐ったよな 球団そのものが腐ったミカン箱



>>
巨人みたいに怖いOBがいない(から好きなだけイキれる)
という意味だったとは…



ヘイト球団日ハムは謝罪しろ!



これ普通に炎上案件やろ
ネットニュースになるレベル



伊藤も近藤も幸せそうだったな



ハムのこういうとこホンマ嫌い



腹いせか



これイジりで済ますレベルちゃうけどな



これはあかんでしょ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索