検索

若手が充実してる球団ランキング(2022)


若手が充実してる球団ランキング(2022)



1位 広島
2位 中日
3位 ロッテ
4位 阪神
5位 オリックス
6位 ヤクルト
7位 横浜
8位 巨人
9位 ソフトバンク
10位 西武
11位 楽天
12位 日ハム



以上の結果となりました



大体合ってる



妥当



中日ロッテは黄金期がくるで
中日??



>>
石川根尾岡林いるんだが?
羨ましいかー?



阪神は一時期から比べると外様よりドラフト組が多くなってるけどみんな同世代なんよな



充実とは



正直広島にめっちゃ嫉妬するから本当だと思う



>>
広島の若手野手は打つ方はまだ伸びるな
問題はファンが言ってるように守備の上達やね



数だけおっても意味はない



ただ広島は投手の層は薄めかもしれない



こうやろ
A 広島
B オリ ハム 西武
C 阪神 ヤクルト 横浜 ロッテ
D 巨人 SB
E 中日 楽天



>>
これがしっくりくるな



ロッテの若手って佐々木くらいやん
小島はもう今年26だし



>>
山口藤原和田安田とプロスペたくさんおるやろ…



充実してるの定義がよくわからん



阪神は
佐藤小幡高寺及川森木あたりか?



山本由伸とか村上も若手でいいよな?



スタメンの平均年齢で決めればええやん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索