検索

野球ファンが選ぶ好きな球場ランキング


野球ファンが選ぶ好きな球場ランキング


1位:阪神甲子園球場 得票率30.25%
2位:MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 得票率23.17%
3位:明治神宮野球場 得票率20.48%
4位:横浜スタジアム 得票率17.24%
5位:福岡PayPayドーム 得票率14.12%
6位:東京ドーム 得票率14.10%
7位:ZOZOマリンスタジアム 得票率12.09%
8位:京セラドーム大阪 得票率12.08%
9位:ほっともっとフィールド神戸 得票率11.96%
10位:楽天生命パーク宮城 得票率11.19%

https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/202201150003-spnavi



楽天いい球場なのに、キャッシュレスがあかんのか
>>
コロナなる前から鳴り物禁止で応援しにくいからな



バンテリンどこ…?



バンテリン、札幌、埼玉



ペラペラの人工芝



日ハムの新球場は人気出るかな



ドームなのに季節を感じられる球場は何位や



あの…ペラペラ芝球界一高いフェンスを誇る札幌ドームがありませんよ?



横スタ



バンテリンですらロングパイルに変更したのに



バンテリンが入ってなくて安心した
本当あそこでの試合つまらんからな



下位ですら何かしらのコメントがあるのに入ってないのはなんなんや



バンドメラド札幌DとかいうなんJで叩かれる球場全てランク外で草
珍しく世論と一致したな



やっぱ打低はクソなんやね



ちなヤクやけど神宮の何がいいのか理解できない
前は寝転がって星とか見れたけど今なんて人多いし最悪ヤ



絶命パークASで行ったけどキャッシュレスは別にええわと思ったわ
まあ東北だから開幕とかは大変やろな



触れられもしない球場何やねん



これ実質神宮が1位じゃね?



神宮ええやん
なんで
>>
せめて飲み物置くとこくらいは欲しい



メラドって行く季節選べば悪い球場じゃないでしょ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索