検索

グローブのメーカーランキング


グローブのメーカーランキング


S スラッガー ドナイヤ
A ミズノ ハタケヤマ
B ローリングス アシックス
C ゼット SSK
D アンダーアーマー




全メーカー試したワイの独断や



アンダーアーマーは今年で撤退らしいな



1位だけ知らんわ



ナイキは?



玉澤は無いんか



なんのランキング?使いやすさってこと?



スラッガー使いやすいけど革薄い印象



>>
手のひら感覚が売りだから中学のイキったガキ内野手はスラッガー使ってるぞ



外野用グローブが欲しいんだけどどこのメーカーがいい?
大きくてポケット深いのが欲しい



>>
ローリングス



>>
ありがとう、検討する



ワーペガとかもうないんか?



ウィルソンがない



ゼットのプロステ使ってた



SPって書いてあるグラブってなんだっけ
スペシャルプライスwwwっていじめられてて気の毒だった



>>
シュアプレイ



ナイキは?



ナイキは撤退したので排除



>>
はえ〜もう無いんか



スポルティング



ほんとはイチローモデルが欲しいんだけど馬鹿高いなあれ



ミズノしか使ったことないけどゼットのプロステに憧れてたわ



ミプロ派?ミップ派?



>>
ミズプロ派やで



小中の頃なぜかグローブの色は黒しか使わせてもらえなかったわ



ジームスとかいう謎メーカー
調べたらまだあってビビった



ア、アサダスポーツ…(小声)



外野とピッチャーしかしたことないから内野手の小さいグラブ憧れる



>>
分かる



スラッガー革がペラいから痛いんや



ワイずっとファーストだったからファーストミットしか使ったこと無いわ
キャッチャーミット欲しい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索