検索

昔の先発「だいたい完投します」昔の抑え「2,3イニング投げます。同点の8回と かでも投げます」→よく壊れなかったな


昔の先発「だいたい完投します」昔の抑え「2,3イニング投げます。同点の8回とかでも投げます」



よく壊れなかったな



打者のレベルが低くて手を抜いてたから



>>
昔って今より打高ちゃうん



普通に壊れてたで
昔の投手は30過ぎたらもうガタガタや



しかも中4がデフォやろ



>>
下手すると先発2連投



メジャーで吾郎が8回のピンチから出てくるのとか違和感あるわ。抑えやろって



赤堀とか鹿取の時代だからそんな昔でもないな



昔は壊れない奴が最後に残っていったんや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索