検索

アフリカが野球ガチったら日本もアメリカも追い越されるという現実


アフリカが野球ガチったら日本もアメリカも追い越されるという現実



十分な環境さえあればな



あいつら目がめちゃくちゃ良いから選球眼最高やで



>>
動体視力もええのかな?



道具をどう揃えるかやな



アフリカやなくてもブラジルで流行ったら凄い事なるで
ブラジルに野球歴3年で155キロ投げる中学生投手おったし



アフリカで何とか野球流行らせてほしいと思うけど道具代的に無理そうよな
というか昭和の日本とか裕福ちゃうやろにどうしてたんやろ



>>
野村克也もグローブ買えなくて苦労しとったな



そもそもなんでこんなに野球流行ってへんねん
物資の問題って言ってももうちょい流行りようあるやろ
ヨーロッパとか



>>
かわりにクリケットがあるからやろ



>>
サッカーの根が深すぎる



3年前のアフリカ選手権ではウガンダがジンバブエに勝ったんやで
南アフリカの一強には変わりないけど他の国も強くなってるで



ベネズエラとか野球強いしブラジルがガチったらめっちゃ強いやろな



マラソンみたいなもんか
ガチられたらそりゃ太刀打ちできんわ



発見されてないだけで肩めちゃ強そうなのいそうだよな



欧州がガチったらやばいと思う



体の使い方だけじゃなくて道具の使い方もあるからフィジカルだけで何とかなるんかね



技術やパワーより動体視力が8割やろバッティングなんて



でもいろんな民族おるから野球星人みたいな部族も探せばおるかもな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索