検索

ハマスタ観戦なんやけどおすすめの球場グルメ教えてくれ


ハマスタ観戦なんやけどおすすめの球場グルメ教えてくれ



ミカン氷と餃子唐揚げは知ってる



崎陽軒のしゅうまいカレー定期



中華系は基本外れない



カレーは寮だかのカレーより美味いんか?



>>
寮と同じってのが売りだから寮より旨いとかはないやろ



>>
多分シウマイカレーが青星寮カレーより美味いんか?って事ちゃうか



>>
それや



球場飯より外で食った方が美味くて安いぞ



>>
そういうこと言うなよ😠



目玉チャーハンとかベイカラとか



唐揚げは知ってたか
あとビールやけどベイスターズエール



中華街で肉まん買ってから行く



ウイング席の方にある濱星楼って中華の店が良いぞ
エビチリとえびせんべい買って紹興酒ハイボールで完璧や



関内駅の特設売り場か道中の横浜駅とかでシウマイ買え
シウマイ弁当やなくシウマイだけのやつや
崎陽軒の弁当ならしょうが焼き弁当が美味いで



関内二郎でええやろ



>>
結構遠いし並んでる間に試合終わるんちゃうか



球場内縛りならMMCコーヒーで売ってる鳥ハラミがめちゃ安くて旨くてつまみになるで
ホントは誰にも教えたくないんやが



>>
ほう
良い情報や



めっちゃ長いポテトめちゃくちゃ美味いぞ



>>
ワイもあれにハニーマスタードつけて食べるの好きや



やっぱホットドッグが雰囲気込で一番美味いと思う




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索