検索

イチローの7年連続首位打者って冷静に考えると化けもんだよな


イチローの7年連続首位打者って冷静に考えると化けもんだよな



張本ですら通算で7回しかとってないのを7年連続でとるとか



年俸800万のMVP



冷静に考えなくてもすごいんだよな



同時期に三年連続首位打者とった化け物が完全に空気に



それでもメジャーでは二回しか首位打者取れへんのやからなぁ



メジャーで.350以上打ったのに首位打者取れなかったこと2回くらいあったっけ



青木が微妙やったのはなんでなんやろか🤔
イチローみたいに3割残せると思ってたわ



メジャー青木は.280らへんかと思ってた奴多いやろ
ちなやくのワイもそう思ってたやし



青木は対戦相手に慣れたと思ったら移籍でリセットの連続やったから少し気の毒ではある



首位打者なんて基本マグレなのに
2位に大差つけての首位打者やしな



どの年もギリギリ競り勝ったとかじゃなく圧倒的にやったしな



イチローってすらーっとしてて打席に立つだけでカッコいいわ



当時はイチローみたいなんが居て当たり前やと思ってたが
今となってはマジで不世出の天才やったんやなって



7年連続3割やるだけで超一流なのにな

 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索