検索

球場でセンスあるヤジ飛ばすおっさん 「高山ー!ビール買うから金貸してくれ ー! 」他には?


球場でセンスあるヤジ飛ばすおっさん

高山ー!
ビール買うから金貸してくれー!

他には?




新井が悪いよ新井がー!



センスあるヤツは好きやけど
ウケ狙って滑り倒してるヤツはいかんわ



愛情の裏返しと分かるヤジすこ



ほんまに出してどないすんねんー!



野次のレベルに到達するどころか
ただの便所の落書きレベルの暴言言うやつ死ね



普通の野次ならええけど
越えちゃいけないライン考えろ、
って1001が著書でキレてた野次すき



俺にもチュッってしてくれや~



茂木ー!!手加減してくれぇ!!
嶋あああああああ!!



○○(選手名)にも家族おんねんぞ!!!



直後茂木ゲッツーだったなあ
こんなんわろてまうわ



脇谷~テレビ買うてくれ~



桧山出してくれやー
→ほんまに出してどないすんねん



大阪球場の南海、阪急戦のヤジ合戦すこ



門田~豚まん食うか~?



村田ァー!前に飛ばせェー!
って野次には草生えた



俺にもチュッ💕してくれや~!



ヤジじゃないけど
永川出てきて広島ファンが騒然とするの好き



花火上がってるの見てるやつに
そんなん見んと素振りせぇ!って言ってるのはおった



WADA
「僕へのヤジは一つしかないこら楽なもんですよ」



昔松井が
「ええぞ松井!ところで阪神にはいつ来るんや!」
ってヤジ飛ばされたって伝説あった



金満によるFA強奪があたりまえになった今となっては
あんまり笑えんネタやけど



新井が悪いよ~しか思い浮かばん



門田ー!豚まん食うか?



つか、今は鳴り物応援を延々しまくりで
野次を飛ばしにくい



それでええわ
大半はつまらん野次やし



でも昔のパリーグの牧歌的な話を聞くと
なんか和むわ



球団としてはそんな客が入らんかった時代は
黒歴史なんやろけど



わかる
今と空気感全然ちゃうけどな



近鉄応援団の若い女2人が
「最近有藤さんって愛想悪くなったよね」
「ねー」って普通の声で話してたら



守備中の有藤が
「そんなことないよー」
って笑顔で手を振ってきた話好き



脇谷ー!テレビこうてくれー!



テレビこうてくれすき



おっさんの野次ばっか聞くけど
若い奴はしてるのあんま聞かんわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索