検索

井川川上上原がエースだった時代


井川川上上原がエースだった時代


個性があった



何気に全員MLBに行ってるしな


2002ぐらいか


だな



三浦


黒田と三浦とヤクルトもな


パも渡辺俊、(`o´)、松坂と豪華だったな


藤井川上原



井川川上上原黒田三浦として
ヤクルトは誰になるんだっけ?石井一?石川?



藤井秀やろなあ


井川上原


川越金村清水とスターバックス揃いやったな



上原が先発の試合は中継が早く終わってたな



上原と川上の投げ合いは早くてスコ



2003年前後のイメージか



今岡無双やったな



この時代すこ



上原井川川上石川黒田三浦
斉藤松坂金村清水岩隈川越



パ・リーグのエースたちもいかにもパ・リーグって感じですこ



もろ2003年やな
オリ川越は怪しいが




ダルビッシュ 涌井 田中マー 杉内 金子 成瀬



2007?



2010くらいのイメージ



黒田三浦藤井も追加だな



井川抜けた後の2007阪神はヤバかった

規定到達投手0で完投記録したのが杉山と能見だけ
防御率以上にイニングの重要性を思い知った



結果久保田が犠牲になった



一応上園も完投してるで
完封なら能見杉山だけやけど



前の年まで阪神ファンがよく井川叩いてたわ
ただ長く投げれるだけだと



マエケン 吉見 内海 能見 石川 三浦



マエケン能見石川三浦はチームが苦しくても支え続けた印象あるけど
吉見と内海は統一球終わった瞬間スッと消えたな



藤井はともかくも三浦がMLBへ行かなかったのは何でだろう?



ハングリー精神である程度は行けたんじゃないかなって思うけど



mlb行ってたら200勝行ってたやろなぁ



開 幕 安 藤



ちなヤクは川島亮に大エースの夢を見てたんやで



石川がエースになったのは2008年からだからなあ
最優秀防御率とった年



川島亮懐かしいわ



武田?千賀?
菊池
則本
金子
有原
涌井

ジョンソン
メッセンジャー

今永?
菅野
大野
小川



川島亮は青木と同期入団
どこで差がついた?



メジャーじゃ先発として通用してない奴らしかおらん
やっぱダルクママーが最高や



井川と藤井は趣味のコナンつながりで異常なほど仲が良かった印象だわ



高橋由伸は稀代の名打者になると思ってたわ



上原はともかく井川川上て
低レベルな時代だったんやね



00年代初頭はワクワクしたよな
WBCは06やけど




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索