検索

野球←こいつのルールを最初に考えた奴って割と変態だよな


野球←こいつのルールを最初に考えた奴って割と変態だよな



ヤバいやろ



変わりまくってるからそうでもない



こんな複雑なルールのスポーツよく編み出したわ
ボールを胴の高さに投げてそれを棒で打つという発想も変態じみとる



球技すべてのもとになったスポーツがあったはず



こんなに複雑なルールな上に割と多くの国籍の人間に受け入れられてるのが凄いわ



野球は試合後に両チームで食事会開かれとったけど丁度出来たてが食べれるのが9回やったからそれで終わりなんや



ストライクゾーンもっと明確にならんかったの?



初期の頃ってまともに試合になったんかな



大抵団体球技はサッカーの亜種みたいな感じだもんな
野球とクリケットはすげー異質



>>
双六のシステムをスポーツに取り入れる発想がヤバいわ



投げたボールを棒で打つっていう本能的にやりたくなる行為から広がっていっただけやろ



ルールはめちゃくちゃ変わっとる
試行錯誤して現在のルールになった



投手と野手で別ゲーすぎる



最初全然違うぞ
打者は投手に投げるコースリクエストしてたんやで



>>
でも双六で点数入ってくシステムは元からやろ?



盗塁ってすごいよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索