検索

ノーヒットノーランのランがホームランのランじゃないと知ったときの驚き


ノーヒットノーランのランがホームランのランじゃないと知ったときの驚き



ランナーのランだったとは



🤔



まだ驚ける余地あって草



何も理解してへんやんけ



それ完全試合じゃねーか



ノーヒットノーラン(完全試合)



完全試合との違いはなんやねん



ホームランのランもノーヒットノーランのランなんじゃないの



>>
ほんこれ



得点定期



まだ無知やんけ



ホームランって確かに変な言葉やな
ホームへのランってことやろ?
打撃よりも走ったことが表現されてるのがおもろい
ヒットは打撃なのにホームランだけ走塁や



ランが得点なのはわかるけどホームランのランも得点だとしたらちょっとおかしくないか
走るって意味やろか



>>
おもろいよな
シングルヒット、ツーベースヒット、スリーベースヒットからのホームランや
シングルラン、ツーベースラン、スリーベースランじゃないからホームランのランは得点のことなんやろけどちょっと不思議や



ノーヒットなら当然得点も入らんやろって思うけどな



>>
フォアボールとエラー絡んだら普通に入るやん



>>
入るぞ



ヒットは走らなきゃヒットにならんけど
ホームランはホームまでの進塁権を獲得したことを指しとるんやろ



>>
はえ~なるほど
めっちゃ納得したわありがとう



野球やってたけど
ノーヒットノーランナーの略だと思っていた時期が中学までありました



つまりランナーってのは走者を英語読みしたものや無くて得点する者・得点に向かう者って意味なんかな



>>
急にカッコよくなったな



>>
かっこe



アメリカだと「ノーヒッター」で記録するから失点関係無いんだってな



人生観変わるよなこれ知ったとき



漢字にしたらすぐ分かるやろ
無安打無得点試合ってよく言うやん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索