検索

投手が打たれて監督が叱責するってよく考えると意味分からんよな


投手が打たれて監督が叱責するってよく考えると意味分からんよな



防御率0点でシーズン終わるとでも思ってるんやろか



すべての感想はシーズン後に成績が定まってから伝えるべきやろ



たしかに



ワイそれが原因で中学のときイップスになったわ



いつものクオリティの球じゃなかったり明らかな配給ミスなら叱責するやろ



チームによっては監督が率先して叱らないとチームメイトが揉めることもあるやろ
お疲れさん次気をつけよなでは団体競技は成り立たん



投げさせたやつが悪いの精神は大事にしたい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索