検索

野球ってなんで夏でも長袖なんや


野球ってなんで夏でも長袖なんや



暑すぎやろ



暑いのと滑った時血が出るのどっちがええかって選択の結果や



スライディングやダイビングチャッチする時に擦り傷になるやん



チャッチになってる…🥺



日焼けすぎ防止とかもあるんちゃうか



ピッチリしてるからそう暑くない



上着の袖の長さは揃えなきゃだめだけど
アンダーシャツの袖の長さとズボンの丈は規則が無いから各自が自由に採用できるから理論上はホットパンツも可能らしい



直射日光直接浴びるより長袖のほうがマシなん知らん奴少なすぎるやろ



さすがにトレーナーとかパーカーは死ぬけど
>>



半ズボンで頭からスライディングしたらヒザボロッボロになる



夏こそ長袖やで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索