検索

「ヤクルト高津監督」が成功したので、他球団も代表的な抑えOBを監督にすれ ばええ


「ヤクルト高津監督」が成功したので、他球団も代表的な抑えOBを監督にすればええ


ヤク 高津臣吾 286
巨人 鹿取義隆 131
広島 永川勝浩 165
阪神 藤川球児 243
De 佐々木主浩 252
中日 岩瀬仁紀 407

楽天 青山浩二 45
ソフ 馬原孝浩 182
西武 豊田 清 157
オリ 赤堀元之 139
千葉 小林雅英 228
ハム 武田 久 167




抑え兼メジャー出身やから藤川はいけるんやない



与田ちゃん…



首すげ替えて勝てるなら苦労せんわ
高津がどれだけ指導者のキャリア積んだと思ってるんや



与田を忘れるな



なんの数字?



>>
通算セーブ数?



馬原は熊本の独立で忙しいから…



浅尾ヘッドコーチ

「岩瀬監督、オーダー組んでメンバー交換してエンドランのサイン出して投手交代してリクエストして2軍との選手の入れ替えをしておきました。あとは勝つだけです」



楽天は松井プレイングマネージャーで



巨人ってこんな抑え弱かったっけ
てか誰や



>>
西武黄金期のレジェンド・鹿取義隆さんを知らんのか?



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E5%8F%96%E7%BE%A9%E9%9A%86

ググったら131セーブ中73セーブが西武所属時やんけ
鹿取を巨人枠にするのはアカンやろ



大魔神はチームが強くなったら引き受けてやってもいいらしい



GMやっとったでしょ鹿取さん巨人で



ちょっとずれれば大野豊いるのにな
さらにちょっとずれると佐々岡だけど



福盛「楽天は俺やろ」



右側の数字は年齢?



>>
セーブ失敗数



巨人草
<歴代セーブ数ランキング、巨人在籍時>

1位 93S 角 盈男
1位 93S マーク・クルーン
3位 81S 西村健太朗
4位 80S 石毛博史
5位 73S 沢村拓一
6位 58S 鹿取義隆
7位 56S 槙原寛己
8位 43S マシソン
9位 40S 河原純一
10位 37S 岡島秀樹



>>
ちなこれ2017年の記事から取ってきたけどたぶん今でも誰もランキング食い込めてないしセーフやな
https://baseballking.jp/ns/column/101412




角盈男監督
クルーン監督



オリックスは平井じゃないか?



楽天はコヤシンでええやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索