検索

彼女を野球ファンにする方法ってある?


彼女を野球ファンにする方法ってある?



一緒に野球観戦したいのに嫌がって来てくれない



家でずっと中継観て、少しづつ教える



そういうの無理強いするのよくないで



面白くないって言われる



でもワイは彼女のコンサートとかに付き合ってるんやで?おかしくない?



彼女のコンサートについて行ってあげてることを言えば無理やり連れてくことはできるやろうな



ただイッチがコンサートを楽しめないのと同様に彼女が野球を楽しめない可能性もあるで



これやろな



ごめん連れて行かれてるって書いたけど普通に楽しんでしまってはいる



FC入って申し込んで…ってしてまで行く気にはならないけど行けば楽しい



自分が楽しんでる姿見せるしか
それで楽しみ共有したいって思ってくれなきゃそれまで


ワイがテレビ観戦してるの見たことあるからどれだけ楽しんでるのかは知ってるはず



だけど何が面白いのか分からないって言われるんや…野球はやるのが楽しいんじゃんと



好きな人の好きなものなら元々生理的に無理やなければ好きになるんやで



もう一年立つんやが見込みないやろか?

野球が嫌いってのはないと思う
ソフトボールやってたし



何か大きなきっかけさえあればワンチャン
なければ無理やな



彼女がソフトボールやってたなら

野球の嫌な面が見えるとか過去のトラウマで見るのが辛いという可能性もあるんやろうか…



それはないな
未だにバッティングセンター通ってるし



野球そのものが嫌いではないんか…



アンチとかじゃない
ただ見てもおもしろくないじゃん!って思うらしい



決めつけてしまってるならしゃーないんちゃうか
無理に勧めてその反動で嫌いになられる方が困るし

見るだけとかつまらん



ついてきてくれないし一人で出かけちゃ駄目ってならキツイけど、



一緒に行きたいと言って断られるのはもうしゃーない気がする



チケット譲ってもらったんだけど、よかったら見に行かない?でどうや?



札幌ドームやったら球場飯もこだわってるらしいし、おでかけデート感覚で誘ってみるとか



ワイの彼女は元マネージャーでキャンプでも甲子園でもついてくるわ



相手の趣味に理解ないやつとは続かへんからはよ次探したほうがええで



北海道旅行に付いて来ない女は居ない。よって函館で温泉



ワイかて球場行こう言われたらめんどくさくて二の足踏むやで



そらおもしろくないに勝る明確なメリットないとムリやろ



野球ファンになっても贔屓球団で喧嘩別れしそう



今年まで野球どころかスポーツ観戦に一切興味なかったワイが好きになった流れは

つば九郎おもろい
→マスコット達の動画を見る
→関連動画にあった好(珍)プレーを見る
→時々試合チェックしてたら10点差逆転試合見て完全にハマる

元々野球が嫌いやないなら面白い試合を見せるしかないのでは?




正直趣味の押し付けは結構つらい



すきあじで申し訳ないが絶対面白いからこれ読んで!って漫画プレゼントされてしんどかった



長年の夢なんや…



その夢をとるか今の彼女とるかって話になるで多分



球場行ったら雰囲気で楽しめるやろ



まず球場に行ってくれない



キャッチボールはやったことある
下手くそって言われたけど



あれ?キャッチボール始めるとかはないんか?



相手がどう思ってるかを尊重しないと嫌われるで



おんJ民のくせにド正論振りかざすのやめーや



なんで有原完封するの!こっちだって岡田いるし!とか言いそう



金全部出すからついてきて行ったら付いてくるやろ
ついでに帽子とユニフォームも買ったれ



ヤクルトなら見に行ってもいいかもってニヤニヤしながら言われた



どうしよ



提案したことあるけど拒否られた



大してイッチのこと好きじゃないんじゃね?



そういうのやめーや
マジでありえるからやめろ



野球ファンの彼女作るほうが楽やんけ



マジレスすると同リーグの贔屓球団違いは微妙やで



わいDの元カノ巨ファンやったが普通に楽しく観戦してたで



くそ喜びたいところで気を使っちゃってダメやったわ



付き合いに支障とかはもちろんないけど
今贔屓同じで楽しいから余計かもわからん



ワイも相手も勝ち負けへのこだわりもあるけど相手チームの贔屓選手とかが活躍してればおたがいはしゃげたからやろなあ



ライトなファンて言われたらそれまでやけど



それ最高やね



付き合い始めはしぶしぶやったけど一年も付き合ってるし大丈夫やろ



こっちが金出しても拒否るってよっぽど見る側に興味ないんやろなあ



あんま無理強いせんほうがええやろ



結局これに尽きる
ワイも夫婦で共通の趣味もあるが後は干渉しない



自転車だマラソンだ特撮趣味とか、バラバラやぞ
一つ合うことがあればええんやないの




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索