検索

中継ぎに求める防御率


中継ぎに求める防御率
 


セットアッパーとかの勝ちパなら0が求められるやろうけど



ワンポイントから回跨ぎロングまだいろいろやらないかん中継ぎはどのぐらいなら及第点よ



うーん……
2.25は切っててほしいわ



3.34



ソロ1発でも防御率跳ね上がってしまうからけっこう判断きついで



ワイも3点前後なら十分やってると思うわ



こういう場合はwhipのがいいのでは?



ホールドとかもあるとはいえやっぱ一番に目が行くのは防御率やからなぁ



岡島・武田・江草「ん?」


チームがチームだけにどの程度が妥当なのかわからんのや
みんなメラメラやし


2.58



詐欺とか爆発とかあるからどうでも


便利屋なら4.50でいい



2011 51登板(2先発) 71.0イニング 防御率2.79
2012 61登板 64.2イニング 防御率2.51
2013 60登板 60.1イニング 防御率3.43
2015 61登板 57.2イニング 防御率2.81

楽天青山?



というかまあ
「酷くてこの程度ならまあ許せる」
なのか
「これくらいなら嬉しいなぁ」
なのかにもよるわ



わいはサトタツってやつと比嘉ってやつを求めてるで


2点台後半以下なら上々
悪くても3.50前後ならまあええかなってなる



0.68


3.80ならええやろ
期待の若手なら3.40くらい



2008 54登板67.2イニング防御率3.72
2009 56登板 63.2イニング 防御率2.97
2010 55登板 59.2イニング 防御率2.41
2011 50登板(1先発) 68.2イニング 防御率2.88
2012 57登板 49.2イニング 防御率1.99
2013 45登板 45.2イニング 防御率3.94


2点代が条件かな 敗戦処理は3点代前半でもええけど



投げるの遅くてみててイライラするから0点代



登板数  防御率
 67   2.32
 73   1.27
 73   3.05
 60   1.75
 72   0.84
 64   1.22
 60   3.04
 60   2.73
 63   4.88



勝ちパがもう便利屋みたいな扱い受けてるからなぁ



0点~2点台までが4人居れば安心感が全然違う



3点切ってほしいわ



分業制が確立されたとはいえ判断基準はまだまだ曖昧でブラックよなぁ



左のワンポイントは左だけにぶつけてる限りは30イニング5失点くらいまでに抑えてほしい



左右左の1イニング投げるとか出ない限り




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索