検索

山田哲人「夜遊びは全然悪いことじゃない」


山田哲人「夜遊びは全然悪いことじゃない」



独身なら別にええやん



一緒に遊んでるのが坂本という風潮



2017年からはそんなに遊んでなかったから成績落ちたんちゃうか



これ
山田は夜遊びした方がええんや



遊びもいいけどそろそろ身を固めて家族の為に頑張ってみてはどうかね



遊んだ方が成績上がるんちゃうか山田



山田って爽やかで可愛い顔してるからこんなこと言ってもなんか許される



夜遊びして成績上がるなら遊びまくってくれ
素直にはい♡って言っちゃう山田ほんとすこ



実際悪い事じゃない



爽やかでほわほわしてる遊び人すこ



夜遊びがモチベーションになるならええんちゃう



サンキュー哲人



坂本が高級時計プレゼントするだけあるわ



それより坂本が山田に300万の時計やったのには草
山田のこと可愛がりすぎやろ



二人とも稼ぎすぎて大したことなく感じる麻痺



ヤクルトは来年からトラックマン導入決定したからな、山田も復活よ



山田は女遊びしてるのに純情なのがすこ



女遊びしてるの否定しない選手初めて見た



山田「坂本さんに時計貰った」

菅野「チーム内でそんなことしてるの聞いたことない」



選手のプライベートに
口出しする奴の気持ちがさっぱりわからん
反社行為以外なら何やったって自由やんけ



実際はそんなに遊んでもなさそうやけどな山田
夜遊びしながらできる記録ちゃうであんなの



トラブル起こして野球選手のイメージ下げなければええわ



山田はパッパが警察官で真面目らしいね
対応が優しくて紳士ってボールボーイやってた友達が言ってたわ



夜遊び最高と言っても最終戦で泣いた山田は忘られぬ



そこよな
根が真面目なのがええんや



こいつ坂本にメジャー目指す意欲があれば



練習はマジメやしええやろ



間違いなくヤクルトで一番練習してるやつが山田という事実



夜遊びしてもいいから復活してくれ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索