検索

投げっぷりがいいと評される投手の特徴


投げっぷりがいいと評される投手の特徴


フォームが汚い


帽子が落ちる


それしか褒めるところがない


とりあえず打たれる


畜生顔


テンポが良い


そこそこのストレート


防御率4点台


制球力がない


ムラッ気がある


表情が豊か


投げるときアアアアアイ‼って言う


リアクションがデカい


無駄に跳ねる


ここまで則本に当てはまらない件


ボール先行しがち


フォームほど球が速くない



投げっぷりがいい投手って前評判で成功した選手おるんか?



>>
ソフトバンクの森とか


>>
岩貞


スピードガンでは普通


特に褒めるところがない


三振取ると煽る



投げ終わりのフォロースルーが体に巻き付いてる



捕手が飛び上がって高めキャッチしてる



力投型とかいう寸評


クイックが下手



有銘→田中→則本松井裕樹安楽の楽天投手陣の系譜



球速はあまり早くない


牽制で悪送球



投げっぷりがいい投手って、
腕の振りは良いけど、それほど球速出ないイメージ



>>
香月はダイナミックなフォーム言われるけど投げっぷりが良いとは聞いたことがない


デブ



先頭にフォアボール



敗戦処理で出てきっちり2失点する



凄い凄い言われるわりに成績はそれほどでもない



2軍でくすぶる



一発病



投げた後軸足が跳ね上がる



球が荒れる



アバウトなコントロール



ピンチで投げるとこが無くなったら直球ど真ん中



よく3塁まで踏ませるけど抑える



レス読んでると駄目な投手の特徴になってないかw




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索