検索

【動画】中日ドラゴンズ 和田一浩 芸術的変態的ホームランまとめ


【動画】中日ドラゴンズ 和田一浩 芸術的変態的ホームランまとめ







藤川から打ったホームランほんとおかしいw



38でキャリアハイ出してしかも
ナゴドで37本て………



この気持ち悪いスイングと打球のノビが本当好き



29歳の時点で通算149安打なのに
2000本安打達成した男
38歳でキャリアハイ出す男



和田の30代はバッティングだけじゃない。
30過ぎに結婚してから
10年あまりで4児をもうけるという、
こちらもかなりの高打率を残した。




38歳のホームナゴドでキャリアハイの
変態おじさん



3割打者8回、30ホーマー4回の天才打者、
三振しないパワーヒッター。




個人的に和田の変態ホームランは
04年の日本シリーズで憲伸から打ったやつ




横から見ると分かるが
どんな態勢でもスイングの軌道が変わらない
ほんと変態



フライみたいにホームランを打つ輝く男



ボールにバットを入れるのがうますぎる



岐阜県民からしたら
イチローよりもスーパースターやからな




これだけの化け物みたいな長打力がありながら、
自分はホームランバッターではないと
言っていたらしい…




ナゴドで37本打つ選手はいつになったら
でてくるんやろうな




中日は代打とかで和田さん
残すべきだった気がするわ



外野フライだと思ったら柵越えなんだよね



阪神にすくい上げ旋風が巻き起こるぞ



球界屈指のド変態



この人のバッティングは本当に芸術的です。



藤川球児から打ったホームランは
何度見てもおかしいw





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索