検索

【日ハム】新庄ビッグボスが監督就任後に『禁止にしたもの』一覧


【日ハム】新庄ビッグボスが監督就任後に『禁止にしたもの』一覧


・ホームランパフォーマンス
・デブ
・白髪
・ホクロ
・言葉の髭
・結果の出てない人のバラエティ出演(自分は除く)
・杉谷のオレンジリストバンド
・ファンをお客さんと呼ぶこと
・ダボダボユニ
・新人へのコーチの指導
・代打で四球を選ぶ




まあまあスタンダード



ちな奨励したもの
・6番最強打者



>>
うーんこの



禁止って言ってもそんなに厳密なものでもないだろ
無くして行こうねってレベル



これで結果が出たらよし、出なければ叩けばええ



痩せて清宮が結果出すか見ものやな



言葉の髭ってなんや?



>>
「え~」とか「あの~」とか



ホクロが駄目ってなんだよ



>>
近藤にほくろ取れと言った



清宮を痩せさせた以外は何かどうでもいいことやってばかりだな



>>
痩せて意味があるかどうかはこれからやけどな



今日本で一番古い考えの監督



調子に乗って客が飛ぶパターン



>>
お客さん呼びは禁止ですよ



新庄監督は新庄選手のこと嫌いそう



ちょっと古臭いよな
結局テレビ頼みじゃん



新庄信者「結果出してないうちから批判するな!」
なら結果出してないうちから優勝監督より偉いみたいに持ち上げるなよ



正直始まってみんとなんとも言えんわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索