検索

ランナーってヘルメットである必要ある?


ランナーってヘルメットである必要ある?



帽子でよくない?



牽制が当たることもあるぞ



頭に送球やタッチしにきたグローブ当たるやろ



牽制とか送球がたまに頭に当たってる



打球当たるかもしれんやろ



でも守備の選手も頭に当たるよね?



>>
宇野かな?



送球が頭に当たるかも知れんからな
守備側は投手も含めてグラブがあるからな



片付けるの面倒じゃん



昔はランナー出たら脱いでたやん。つまりそういうことやぞ



ピッチャーはヘルメットのがいい気はする
ちょくちょく打球が頭に当たる事故起きてるし



>>
投げづらくてしゃーないやろ
なんらかの防具はいると思うが




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索